
0
    • 2013.01.30 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    お酒の強い女性

    0
       お酒に強い人と、弱い人がいます。弱いというか全くダメな人もいますね。






      私もお酒は弱く、場の雰囲気や気分によって具合が悪くなってしまいます。






      頭が痛くなって、眠ろうにも眠れなくなってしまう時があります。お酒が強い女性は憧れます。






      職場の飲み会でもお酒の強い女性は、男性からも一目置かれうらやましいです。






      私は、職場の飲み会では必ずと言っていいほどこめかみが痛くなります。






      耳の後ろ側も痛くなります。






      周りの人に痛いという事が気付かれないように、いつも通りにしています。






      そんな事もあり、上司がいてお酒を飲まなければいけない飲み会があると気が重くなります。






      同僚などと行く時は、ひとりでお茶などを飲んで楽しめるのですが。






      みんなでわいわい楽しむのは好きなんですけどね。






      医師求人 名古屋の募集で転職しました。

      calendar
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM